11月2日(木)に保育参観が行われました。

まず朝の会ではおうちの方と

一緒にお歌を楽しく歌うことができ、

少しずつ緊張がとけてきたつぼみさん!

 

今回はちょっぴり季節の先取りですが、

クリスマスオーナメントの親子製作をしました。

 

かわいいミニツリーやミニリース、

おうちの方の指と子どもたちの指で

スタンプしてできたトナカイの飾り・・・

一生懸命おうちの方と力を合わせて

つくることができました。

 

 

 

ふれあい遊びに給食・・・

いつもつぼみ組のお友達がどんな様子で

園生活を送っているのかたくさんみていただけたり、

子どもたちがおうちの方と

楽しく一緒に活動する姿をみられて

私たちも嬉しかったです!

 

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。