待ちに待った保育参観日♪朝の会ではみんなの大好きな園歌「おひさまの下で」を披露!

1年前は、まだお話もたどたどしかった子ども達がしっかりと後ろに手を組んで歌う姿に大きな成長を感じ、ウルウルしてしまうママ達でした♡ 

 

 

さぁ、その後はお楽しみの親子散歩!

緑地公園までLet's Go!!

 

 

公園ではみんなで「あぶくたった」をして楽しみました。パパもママも本気モードの鬼ごっこ!走って笑って息切れして…大人にもいい運動になりました!!

 

 

お天気にも恵まれて、終始はな組らしく天気よく楽しむことができ、大満足の1日となりました♡

お忙しい中、沢山のご参加ありがとうございました。